dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

小泉進次郎ってよく日本語がおかしいとネタにされてますが、将来、総理になる可能性はあるでしょうか?

A 回答 (3件)

河野さんを応援したお陰で冷や飯食わされてる最中ですからね


まだまだトップの座までは遠いですね
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとう

そうなんですか…

お礼日時:2022/05/30 19:51

えッ!

    • good
    • 1

> 将来、総理になる可能性はあるでしょうか?



可能性で言えばゼロではありませんが、現実的に考えれば無いでしょう。
発言や行動に対して色々批判が出て来たりと、少しずつ化けの皮が剥がれてきたり
しているようですからね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

助かりました

可能性は少ないですか、ネタとしては面白そうですが。

お礼日時:2022/05/30 19:51

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!