アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

これは、自民党の中核が国民に嘘をついていたと言う事ですよね?それなら、自民党だけが責任を取れば良いのに、何故、国民が火の玉に成らなあかんのですか?

自民党の中核である、安倍派の宮沢博行は、嘘をつけと言う自民党に反し、「我が道を行く」事に決めました。我が道とは、「派閥は国民に嘘を言えと言うが、私、宮沢博行は、国民に嘘は言えない。我は真実の道を行く。国民には本当の事を言う」と言う事です。

正に、今年、亡くなった谷村新司の「昴」の歌詞「心の命ずるままに」です。

我も行く 心の命ずるままに
我も行く さらば昴よ
______________
「不記載は派閥の指示」“裏金疑惑”安倍派副大臣が初証言 「火の玉になって…」決意語る岸田総理に党内から冷ややかな声も


谷村新司 昴-すばる
https://www.youtube.com/watch?v=VMhAgFIgfpg

質問者からの補足コメント

  • HAPPY

    谷村新司 昴-すばる

    No.1の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2023/12/14 09:30
  • HAPPY

    宮沢 博行氏は、中学校在学時から剣道を習い始め、のちに五段を取得。2013年度から磐田剣道連盟副会長を務めている。他に居合道(水鴎流)四段を取得している。

    そして今回、国民の為に、居合で、自民党をバッサリ切って捨てたのですね?

      補足日時:2023/12/14 10:02

A 回答 (2件)

税金を集める政府が脱税し嘘をつく国



安倍政権がなぜ長期政権になったのか
嘘と金集めが上手だったからでしょう

それ以外に功績はない
    • good
    • 1

口では何とでも。

。。
あの海部総理の時を思い出しました(泣)
この回答への補足あり
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A