アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

先週に雪が降るから不要不急の外出をしないでと総理がいってましたが、先週位からの寒さはいつものこの月よりもひどく寒くなかったですか? いつもより寒いか寒くないかだけ教えて下さい。

A 回答 (2件)

寒いです。

ふったあめはカチカチに凍り、先週は雪も振りました。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

寒いですよね。どの地域も異常に寒くて どちらにお住まいかわからないですが 何か人工的な寒さのような気がします。いつもの12月はこんな寒くなくて 今年は何か変な寒さだと思います。

お礼日時:2022/12/27 01:03

いつもより寒いか?と言われたら寒くないです

    • good
    • 0
この回答へのお礼

例年の12月ですよ?

お礼日時:2022/12/27 01:01

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!