dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

ここの運営スタッフは、一人に付きいくつのIDを使ってるんだろ。
IDごとに一応キャラ分けしてるのが笑える。
アルバイトなのかな。
時給いくらなんだろ。

在宅でいいならやってみたいんだけど、どこで募集しているのですか?

A 回答 (5件)

MARCHとかの新卒生じゃねぇの。

    • good
    • 0

>いくつのIDを使ってる


>IDごとに一応キャラ分けしてる
そんな根拠はありません。
勝手な憶測で物事を考えない方がいい・・・
スタッフは、現在はNTTドコモのホワイトカラーなので、君が入る余地はありません。
    • good
    • 1

スタッフはNTTドコモの社員です。


パートやアルバイトの募集は分かりませんが、ドコモの採用情報はこちらでご確認ください。
https://information.nttdocomo-fresh.jp/
    • good
    • 1

>ここの運営スタッフは、一人に付きいくつのIDを使ってるんだろ。


>IDごとに一応キャラ分けしてるのが笑える。

少なくともスタッフが複垢をつかっているとは思いません。
別にキャラ分けしているわけでもないでしょう。
やっているこって問題投稿の削除をしているぐらいですよ。

すくなくともスタッフをぼ取集しているわけでもりません。
片手間でやっているだけだと思いますよ。
    • good
    • 1

ここ、とはどこ?



教えて!gooは、そんな仕事を募集していませんよ。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!