プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

【USJ(ユニバーサルスタジオジャパン)は正社員を雇え!】と言ったら、正社員で雇ったらどうなることすら分からないの?定年まで雇わないといけなくなるだろ!とお叱りを受けましたが、自分がやっているビジネスで、労働者を定年まで雇える見込みもない短期雇用しか出来ないような経営体勢なら入場者数を絞って正社員だけで運営が出来る体制に規模を縮小したら良いだけなのでは?

短期雇用されるアルバイトの将来露頭に迷っても気にしないってことですよね。短期雇用で応募する人も馬鹿ですが、短期雇用で採用する企業も経営体力がないのなら他人を不幸にするだけなので経営規模を縮小すべきだと思います。

短期雇用のアルバイトで使い捨てにして何も思わないのですか?

いまの40代はアルバイトブームでフリーターで人生の露頭に迷って正社員雇用される年齢でもないので生活保護者一直線ですよね。ボーナスも退職金もなく使い捨てられる応募する馬鹿に募集する馬鹿企業。そのお金を払わなかったツケを若者がいま税金で支払っている。総支給の三分の一が税金で持っていかれて手取りは総支給の3分の2になっている。USJが支払わなかった短期雇用のアルバイトの老後の面倒を代わりに見ている。馬鹿らしい。

A 回答 (1件)

あなたは世の中も会社経営も分からないようですから、何を言っても無駄です。

• 2
この回答へのお礼

ありがとう