アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

高齢者って
図々しいと思いませんか?
私は図々しいと思います。
本当に病気けがなら良いけど
暇つぶしに病院行くなら
自費で健康保険代払えって
お前ら高齢者は自分が迷惑な存在なんだから自分で自分を始末しろ。

A 回答 (3件)

健康保険料を払っているのだから診療を受ける権利があります。


あなたの暇つぶしの「教えてGoo」での釣り質問こそ迷惑です。
    • good
    • 9

主語が大き過ぎるのは知性の欠如。


認知に問題があるようです。
    • good
    • 10

まったく意味不明。


みんな保険料払ってきてます。
それとあなたも行く道というのを絶対に忘れないように。
    • good
    • 13

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A