dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

こちら私が経験した人生における苦労です。これは普通でしょうか、それとも異常の部類に入るでしょうか?

・重度のうつ病を3年間罹患、3年間引き篭もる
・高校いじめで不登校
・会社を3ヶ月で退職
・友達からの裏切り
・人は変わらない。
・ストレスで髪がごっそり抜けてカツラ着用
・弟や親友からの絶縁 
・彼氏に終始隠れて浮気されていた
・好きな人がモラハラ。二面性を持ち合わせていた。
・思い描いていた大学生キャンパスライフとかなり違ったものになった。実質ガチぼっち生活。経験したこともろくでもなかった。
・仕事に落ちまくる。将来に対する不安感

A 回答 (6件)

起こっている事は普通ですね


ただそれに対する貴方の耐性が低いと言えるでしょう
    • good
    • 7

普通とは程遠いです

    • good
    • 0

仕事におちまくるのは仕方ない、大学受験って正解あるけど、


仕事の試験には正解ないので。
将来ってまだお若いと思われますが、
ザックリ40年仕事として60になります。

過去みないで、明日見ましょうよ
    • good
    • 0

大抵の鬱のかたは自殺していますから


自慢なさるほどの物でもない
    • good
    • 5

私も同じような境遇です。

父が新卒の頃なくなりその後、家族に勘当されました。
しかし創造主を信じるようになり乗り越えました。優しい神に優しさを教わりました。
    • good
    • 4

普通でしょうね。



全部は覚えていませんが、上記のような投稿を見たことがあります。
    • good
    • 6

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!