アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

サングラスがほしいのですが夏はグラサンでもおかしくありませんが、冬グラサンはおかしいですよね?
冬でも色が薄いグラサンならおかしくないですか?
グラサンは通常度がない状態でつけますか?
私は目が悪いです。

コンタクトをつけて度なしグラサンをつけるのか
度付きグラサンをつけるのかどちらでしょうか?

A 回答 (3件)

冬はちょっと滑稽かも知れません


タモリやみうらじゅんぐらいです年中OKなのは

>コンタクトをつけて度なしグラサンをつけるのか
度付きグラサンをつけるのかどちらでしょうか?

どちらでもいいです
    • good
    • 0

普段コンタクトですか?

    • good
    • 0
この回答へのお礼

コンタクト、メガネです。

お礼日時:2023/09/20 02:41

私は夏はもちろん、冬も、一年中サングラスをかけています。


紫外線はシミや白内障の原因になりますので、極力紫外線を目に入れたくないのと、眩しくてサングラスなしでは外に出られないのです。
おかしい、おかしくないではなく必要だから付けています。あなたも必要であれば季節に関係なくつければいいと思います。

度つきのサングラスもありますので、
コンタクト+サングラスなのか
度つきのサングラスなのか、
眼鏡屋さんで相談されてみてはいかがでしょうか?

室内ではサングラスを外すかと思われますので、
その都度コンタクトを入れるのは大変ですよね?
眼鏡とサングラスの2つを持ち歩くという方法もありますね。自分の使い勝手がいい方法を考えてみてください(^^)
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A