プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

なんなの?って思いますか?

A 回答 (4件)

人それぞれって事です。

体力のある実証の者は,風邪症状位では,体力的に何ともないし,自己中心的なので,この程度では何も問題無い。周りの事は関係無いって考え勝ちです。
    • good
    • 0

人様に移す可能性があるので非常に迷惑

    • good
    • 0

コロナ禍以前は、38度熱があっても普通に仕事をしていました。


コロナ禍になって微熱や咳などがある時は出勤不可になりました。
またコロナ渦前と同じ感覚に戻っていくのかなと思います。
「コロナじゃないことを祈る。移さないでね。」と言う目で見ています。
    • good
    • 0

どうしても出掛けなければいけない緊急な用事があるのかな?と言う目線でみてしまいます。

それからなるべく近付かないようにしよう、とも思います。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A