アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

こんにちは。私は今駅すぱあとをアンインストールしたいと思っているのですが、「プログラムの追加と削除」からやると「不正な処理を行ったため~」と強制終了されてしまいます。
駅すぱあとのHPからのヘルプを見たところ、ハードディスク内のインストール先フォルダ (”Program_Files\Expwin32 ” ) が駅すぱあとのフォルダであることまではわかったのですが…
このファイルをを手動で削除すれば駅すぱあとをアンインストールすることと同じになるのですか??
宜しく御願いします。

A 回答 (2件)

>DLLファイルが厄介だという話だけは聞いた事があるのですが…。

このファイルは、残っていましても、悪さはほとんどしません。
ただ、手動削除は、面倒なだけです。
    • 0

>このファイルをを手動で削除すれば駅すぱあとをアンインストールすることと同じになるのですか??

全くなりません。

>駅すぱあとをアンインストールしたいと思っているのですが、「プログラムの追加と削除」からやると「不正な処理を行ったため~」と強制終了されてしまいます。

非常に困った問題です。
再度、上書きインストールをして見て、それから、、「プログラムの追加と削除」から、削除してみてください。

それでも駄目な場合は手動削除になりますが、とても大変な作業になります。
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。上書きインストールはいい方法ですね♪ですが肝心のCD-ROMはどこかにいってしまい…(>_<)駅すぱあと以外にもプログラムの追加と削除からではアンインストールできないものもあるので手動削除の方法を勉強してみることにします。DLLファイルが厄介だという話だけは聞いた事があるのですが…。