プロが教えるわが家の防犯対策術!

20代前半男です
付き合って8ヶ月の彼女(看護師)がいます 彼女は、三交代制です 昨日の夜に返信したのですが返事がきません。 来週会う予定で、今週の金曜に電話する予定です。
彼女の方から電話めっちゃ楽しみときました。
関係的には良好でしょうか?
LINEは毎日1往復程度続いています。
こんなの考えたって意味ないとわかってはいますが気になったので質問しました
よろしくお願いします

A 回答 (4件)

看護師は激務ですのでラインの返信が来ない事くらいで気にしていたら続きませんよ。

    • good
    • 1

看護師の仕事はブラックですよ。


神経を相当使うし、患者の急変への対応も24時間ですからね。

あなたは彼女の仕事の状態はイメージできないと思います。

そういう中で、あなたと知り合って、付き合うようになって8ヶ月ですから、返事が来ないくらいでビビらないことです。

先が思いやられますね。
    • good
    • 1

夜勤とか準夜勤のある看護師って大変なんですよ。


男なんだからそのくらいでそわそわせず、男らしくしていてください。
男らしく、の意味が分からない世代ならスルーしてください
関係は良好です
    • good
    • 1

お付き合いが8ヶ月ということで、LINEで毎日1往復程度のコミュニケーションが続いているということは、一定の関係が築かれていることを示唆しています。

また、彼女から「電話が楽しみ」というメッセージを受けたことも良い兆候です。

ただし、看護師のような三交代制の仕事は非常に忙しいことが多いため、返信が遅くなることがあることを考慮する必要があります。そのため、返信が遅れても関係に問題があるわけではないかもしれません。

来週の会う予定と、彼女からの「電話が楽しみ」というメッセージを考えると、関係は依然として良好である可能性が高いです。ただし、お互いのスケジュールやコミュニケーションのスタイルに合わせて理解し合うことが重要です。金曜日に電話を楽しんで受けることを楽しみにして、良い時間を過ごすことができるでしょう。気になることがあれば、率直に話すことも大切です。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A