プロが教えるわが家の防犯対策術!

https://livedoor.blogimg.jp/nyansukedesu/imgs/b/ …
こちらの写真集の詳細を教えてください。検索してもヒットしないです・・。

A 回答 (1件)

左に、切り取り線がついているので、雑誌の綴じ込みになっていて、切り離すとミニ写真集という形式の小冊子になるものだと思います。



こういうタイプの綴じ込みをするのはプレイボーイ、ヤングチャンピオン、ヤングアニマル等の丸綴じの青年漫画誌だと思いますが、タイトルに、YCとあるので、ヤングチャンピオン系統が怪しいと思います。

で、検索したら、これかな
https://aucview.aucfan.com/yahoo/q1094095985/
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています