プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

この中で、よく喫茶店によく行く人に質問ですが、どのくらいの頻度で行きますか?

コメダ珈琲
スタバなど、

他 普通喫茶店など。

A 回答 (3件)

友人がやっている喫茶店。

ほぼ毎日。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

毎日!(@_@) 何頼む?

お礼日時:2023/09/21 20:12

勤務先なのでほぼ毎日

    • good
    • 0
この回答へのお礼

喫茶店で働いてるんかあ~(;・д・)すごいな~。
ホールとかキッチン オールマイティ~?

お礼日時:2023/09/22 17:59

都内で仕事してたら喫茶店が給水所、でしたね


車ならいいけど
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A