プロが教えるわが家の防犯対策術!

運営者がアホなのは何故でしょうか??

A 回答 (6件)

アホというより、クズですね



「悪質な書き込みをAI自動判定で削除してる」と公表してるが、
たとえば男性批判は大量に書き込まれるのに、女性批判はすぐに削除するなど、
完全に「自分たちが気に入らない内容=悪質」と判定してるだけのクズ

ブラック企業のパワハラ上司と同じ
    • good
    • 1
この回答へのお礼

孫ヤフーLINEは朝鮮企業ですもんね。
有難うございます!!

お礼日時:2024/01/05 23:44

利用者がアホだと運営側もそうなります


国民がアホだと政治家がだらしないのと同じです
    • good
    • 0

ID非公開にしてハンネ名指しの批判のスレ立てたり釣り質問に


卑怯者やヘタレ、根性なしとか攻撃したら永久利用停止になり
ますね。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

そうなんですね・・有難うございます!!

お礼日時:2024/01/05 23:45

運営チームのメンバーさんに会ったことがないので、アホなのかはよくわかりません…

    • good
    • 1
この回答へのお礼

まあそうですよね・・。

お礼日時:2024/01/05 23:44

いや、元々そういう場所でしょ。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

まあ、そういう場所なんでしょうね。

孫正義と朝鮮のLINEですもんね。

有難うございます!!

お礼日時:2024/01/05 21:08

アホというか、やる気が無いのだと思います。


ハッキリ言って、運営の仕事が会社の主要事業だとはとても思えません。
超片手間の半端仕事の一つに過ぎないと思います。
それでやる気を出せというのが無理なことだと思います。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

何かもう適当なんでしょうね・・。

最近ではCHAT GPTで回答してるのも多いみたいです。

恐らく違反連絡の判定も、自動化されてますね。

お礼日時:2024/01/05 21:03

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A