アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

何事に対してもやる気が起きなくなりました。助けて下さい。今本当に抜け殻みたいな感じになりました。
きっかけは風邪(診断してないのでコロナか、インフルの可能性もあります)になってから力が抜けたようなやる気がなくだらんとした感じになりました。
旅行に行っても楽しいと感情がなく疲れたホテルで休みたいと思ったり、彼女も作る気ないしいらないし、性的なことも興味無くなりました。少し悲しい感情は残ってて、遊びに断られたりしたら悲しい感情は出ます。けどそれ以外はほんと何も感じなくなりました。何事にもやる気をなくしてぼーと、何も考えられなくなり人間としての機能を失った感じです。どうしたらいいんでしょうか?

A 回答 (4件)

チャージされるまで、ごはんをしっかり食べよう!


食べたくない?
じゃ。食べたくなったらガツガツ食べてみよう!
少しずつチャージされてパワー!ってなるよー!
    • good
    • 0

そんな無茶苦茶言わないで下さい。


頑張って生き抜いて下さい
蛇足
石川能登大震災220人
東北大震災22000人
国内じさつ者
年間22000人
毎日男性40人
女性20人
虐めによる小中高校生
初めて年間500人越え
生きて下さい
    • good
    • 0

うつ病の初期症状っぽいですね


私はそれを放っておいたら鬱が慢性化してました笑
治らなくなる前に心療内科へ行くことをおすすめします。
お大事にしてください。
    • good
    • 0

活力、エネルギー不足ではありませんか。

心身のエネルギーが活性化する食べ物を摂取するとか他をやってみるべきだと思います。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A