プロが教えるわが家の防犯対策術!

電話ができない

質問者からの補足コメント

  • 電話ができない

      補足日時:2016/11/29 08:45
  • 電話ができない

      補足日時:2016/11/29 08:46

A 回答 (6件)

何で?

    • good
    • 0

やる気があれば何でも出来る。

元気ですか~!!
    • good
    • 2

追記・・故障で出来ないのか 通信料を払って無くて止められたのか・・



それとも 他に出来ない理由があるのか・・まで 回答者に解かるくらいは 書き込まなきゃ どうする事も出来ない・・
    • good
    • 0

いいえ、出来ます

    • good
    • 1

感想ではなく質問してください。

    • good
    • 1

そうですか・・・・としか 言えないが?

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!