アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

専業主婦が性に合わない!!!

だけど、訳あり外では働けない為
家でダラダラ過ごしています。
少し前まではマスクを作ったり
お菓子作り、断捨離、図書館通い、内職
などなど、お金をかけずに出来ることはだいたい
やりました。
最近はコロナ鬱?か、やる気が起こらず
昼寝してばかりで自分でも焦りが出てきました。
専業主婦の方は一日何をしていますか?
暇過ぎでボケそうです。

A 回答 (5件)

家の模様替えとか、収納の見直しとか、植物を育てるとか!

    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます。
収納の見直し、早速やります。

お礼日時:2020/06/11 15:20

ここで質問している位なら、その訳を解決するよう努力するのが先決。

いわゆる贅沢な悩み。昭和の言葉の3食昼寝付き。
    • good
    • 0

元々仕事は好きだから働けるものなら働きたいけど、質問にも書いたように訳あり働けないから…




ふーん。じゃあなんか家の掃除するなり散歩するなり運動するなりなんかすれば?さっきも言ったがやる前はやる気なんか起こらない。やってからやる気が起こるから。それはやりたくないという甘え。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

二回も回答してくださり、ありがとうございました。

お礼日時:2020/06/11 15:31

コロナ鬱の前に戻りましょう。

また楽しく過ごせますよ。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

戻りたいです。

お礼日時:2020/06/11 15:19

そんな事に時間使うな。

なんでもいいから働く事ぐらいすれば?やる気なんて始めてから起きるものだから。作業興奮してないからそもそものやる気が起きてないだけ。昼寝してる暇があったらなんか作業なりなんなりしてくれ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

元々仕事は好きだから働けるものなら働きたいけど、質問にも書いたように訳あり働けないから…

お礼日時:2020/06/11 15:21

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!