アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

ミュージシャンに、ガチ恋してしまったとき
どうしたらガチ恋を卒業できますか?

A 回答 (4件)

徹底的に好きな気持ちを貫き、現実を普通に生きられない、と感じたとき、がち恋は卒業できます。



音楽をあやつる人に恋をするという事は、理屈が通じない世界にクビを突っ込むことになるので、自分の思ったとおりに進むことで、現実が分かる様になる。と、言う事です。

中途半端なミュージシャンに恋をして、やがておふろ屋さんで働く羽目になった女性を何人か知っています。皆さん恋しているときはこんな風になるとは気付かなかった、と言っていました。
    • good
    • 1

某歌姫をデビューから20年以上。


卒業してないししないです。

それはそれ、実生活とは別です。
もし卒業したいなら他に目を向けるくらいしかないかな?
恋人がいようが結婚しようが変わらん人は変わらんしね。
    • good
    • 1

身近な人に恋をする

    • good
    • 1

相手が結婚しちゃった時ですかねぇ。

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A