アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

セックスしたいから結婚したい、いつでも女をを好きなときに抱きしめたいから結婚したい、キッチンに立っているところをスカートに頭の突っ込みたいから結婚したい、ではだめなんですか?

A 回答 (10件)

良いんですよ、、、それで。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

OK

ですよね…だきつきたい…

お礼日時:2022/12/26 16:41

やっぱりDV夫ということになるでしょうね。


本気で拒否しているのにそれやったら、多分逮捕されますよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

本機で拒否されたらやりませんよ…
女性を眺めていたい…

お礼日時:2022/12/27 05:12

そんなの、人生で2、3回やったら、飽きますよ。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

そうですか!?部屋にワンピースを飾ってあります。下にはシュミーズをはかせてあります。女性の香水をふりかけてます。だきしめたり、スカートに頭の突っ込んだりしてます。

お礼日時:2022/12/27 05:11

だから、相手が納得していれば、ね。



優しくしたからいつでも抱きしめて良いことにはなりません。
それに、いつでもいきなりスカートに頭突っ込んで、いつも必ず許してくれる人ってほぼいないと思いますよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

やってみます

拒否られたら余計に頭スカートに突っ込みたいです…

お礼日時:2022/12/26 20:09

貴男の考えで問題ありません、但し相手の女性も貴男と同じ考えの女性が良いと思う、相思相愛で何時でもドッキングが出来る楽しさこれが最高ですよね。

    • good
    • 2
この回答へのお礼

Thank you

ありがとうございます!なんか夢が膨らみます。このままじゃ寂しさ過ぎます。

お礼日時:2022/12/26 17:21

相手の女性がそれで納得しているなら、それでいいと思います。



そうでないなら、それはただのDV夫です。


過去と他人は変えられない
変えられるのは自分と未来
    • good
    • 2
この回答へのお礼

やってみます

勿論優しくしますよ。ぬくもりがほしいです

お礼日時:2022/12/26 17:22

結婚の目的ではなく、


それを急ぐ目的は、それしかないですよ。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとう

女を自由にしたいんですよ…

お礼日時:2022/12/26 16:41

ええけど、直ぐに飽きるよ。

そして後悔する。それが結婚。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

うーん・・・

たしかに、20年前に結婚してた時はセックスレスでした。嫁さんに触りたいなんて全く思わなかったです。なるほどろ

お礼日時:2022/12/26 16:40

相手が了承するならね

    • good
    • 1

性欲がなければ、結婚する人の数はもっと減るでしょうから立派な理由です。

ただ女性から選ばれるには選ばれるに値する男になるように自助努力は当然必要です。頑張りませう。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

やってみます

ありがとうございます!なんか安心しました!

お礼日時:2022/12/26 16:39

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!