アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

子ども服屋さんで働いています。

仕事の休憩中、レストランでランチを食べました。
その際、ねぎの入った味噌汁を、着ていたワンピースに少しこぼしてしまいました。

紙ナプキンで拭いたり、ウェットティッシュでささっと拭いたりしました。

ですが、ワンピースにねぎのエキスが残ってしまっていたと思います。
子ども服を畳むときに、商品の服が私のワンピースに思いっきり触れます。
なので、商品の服にねぎのエキスをうつしてしまったと思います。
これは考えすぎですか?

その商品を買った人の家に、ペットの犬猫がいて、その服(玉ねぎのエキスがついた部分)を舐めたら、ねぎ中毒を起こしてしまいますか??
気にしすぎですか??

紙ナプキンで拭いただけなら、乾いていたのですが、よけいにウェットティッシュでも拭いてしまったので、、
ねぎのエキスを他の物(商品の服)に付着しやすくしてしまったような気がして...

A 回答 (4件)

気にし過ぎ、考え過ぎにも思います…が、


それ程に深く思いやれる君は素敵な心の人だ…と思いました、おべんちゃら、お世辞ではなく、本心です。君に幸あれ…。
    • good
    • 0

その程度なら大丈夫・・


子供の頃、飼っていた犬は
ご飯に味噌汁をかけたり
すき焼きの残りとかあげてましたけど
何ともなかったです。(昔は人間の食べ残しをよくやった)
もちろん大量にやれば
中毒を起こすこともあるでしょうし、
飼っていれば注意は必要ですが
貴方が心配する必要は全くないです。
今夜は安心して寝てください。
    • good
    • 1

考えすぎ気にしすぎですね。

    • good
    • 2

その程度で死ぬことは有りません。

汚れた服の上で商品をたたむな!って話です。商品が汚れるだろうが!着がえろよ。そちらに気をつかってください
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A