プロが教えるわが家の防犯対策術!

どう思いますか?

A 回答 (6件)

今ニュースになっているものなら恐らく誤訳と思います。



もとの動画では広告BOTやヘイトスピーチBOTに対してなにか対抗策はあるかと言う話の流れで、少額課金をしてやりにくくするという内容なので、

対象が短時間に異常な量を投稿するには課金が必要=BOTはほぼ確実に課金が必要という意味で言っているものと思われます。

全員に適用されますが、例えば1時間で500回投稿とか1000人にDMとか異常な量を扱うユーザーが課金対象に引っかかるだけと思われます。
    • good
    • 1

まだ詳細は不明ですけどね。



私は大賛成。
    • good
    • 1

イーロウソン先生は学生とかあまりお金を持ってない人のことを考えられないのでしょうか?

    • good
    • 0

有料化したら止める。

    • good
    • 0

SNSによる犯罪やいわゆるアラシ行為が減るような気がして、いいと思います。

スマホのかけ放題が特殊詐欺を助長しているのとおなじでお金が嵩めばこのような行為は少なくなるような気がしますが。
    • good
    • 0

悪徳ユーザーの締め出しなので仕方ないと思います。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A