プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

Twitterは今後有料になるのですか?

A 回答 (4件)

みんな無料のアプリに乗り換えちゃうよ


そんなことになったらwww
    • good
    • 0

今のところ分かっているのは、本人であることを証明する青いチェックマーク、認証バッジが有料になるであろう、ってことだけです



認証バッジを買えるのは「政府関係者や報道機関および報道に携わる個人、 企業、ブランド、組織、エンターテインメント、スポーツ、ゲーム、活動家、オーガナイザー、コンテンツクリエイター、その他の影響力のある個人」なので、一般ユーザーには関係のない話と考えていいです
    • good
    • 1

「一定時間は無料で利用でき、一定時間を過ぎると課金が必要になるサブスクリプションモデル」を検討しているそうで。

もし有料になったら他の無料プラットホームに一気に移動になりそうですね。
    • good
    • 0

この人大丈夫のお墨付きが欲しいなら、


身元保証料がかかる。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!