アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

今回のW杯、色々な国で有名な選手が怪我をして欠場が相次いでますが選手にとってW杯出れないのは悔しいと思いますか?
怪我した後の選手のインスタやTwitterを見ると笑顔の写真が多いのでもしかしたら本当はみんなW杯出たくなかったのかも。

A 回答 (4件)

カズは、ワールドカップに落選したくやしさから、50過ぎても現役

    • good
    • 2

インスタやTwitterの内容が、自分の分まで頑張って!ってやつだから、


暗い顔じゃ逆効果。それなら出さない方が良いと理解してる。

今回の日本代表じゃないけど、よく見るパターンだと、
選手の方も 試合でやっちゃった時に怪我の深刻度もわかるから、直後に泣いたりしてるよね。担架で運ばれながら顔を覆って・・・悔し泣き。
    • good
    • 1

時期がいつもと違う、準備期間も少ない、そして開催地がカタール・・・。


正直にいって出たくないという選手がいてもおかしくないかも・・・。
年齢的に今回が最後のチャンスの選手なら悔しさで一杯かもしれませんが・・・。
    • good
    • 0

ファンを心配させない為では無いでしょうか

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!