プロが教えるわが家の防犯対策術!

知的障害の女性が頭がふらっとする、病院へ付いて行って!……と言うんで病院へ付いて行ってあげる事にしましたけど、

付いて行かないわけにもいきませんしね。

普通は、自分で病院ぐらい行って来い! 
って言うと思いますか?

A 回答 (2件)

恋人同士やんけwww


 自分は男だからかも知れないが、体調が悪くて病院行くなら絶対一人だな。他人に自分の病気を知られたくないもの。
 その女性にとってはたべごろ君は頼りになる存在として、ロックオンされてるんでは?
 たべごろ君が納得してるなら、赤の他人の自分が口出しすることじゃないんだけど。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

いえ、彼女は恋人ではない! と言っています。

お礼日時:2023/09/22 22:40

知人や友人で、他に付き添う人がいないなら、行きます。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

そうでしょうね、ありがとうございました!

お礼日時:2023/09/24 14:28

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A