アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

爆破予告って匿名でもメールでも必ず逮捕されますよね?何故ですか?被害が甚大だからでしょうか?
こういう「犯罪予告」系のイタズラの中でもかなり厳しく取締られてる気がします。

A 回答 (5件)

伊藤博文を筆頭に、7人もの首相が射殺や銃撃などで死んでいます


ので、それがあるから警察は躍起になって捜査をして犯人を捜すの
だろうと思います。一般人だとここまでしませんよ。
    • good
    • 0

警察や自衛隊まで動かしたり住民避難までの大騒ぎになるから

    • good
    • 0

フリーの公衆電話なら難しいですね


場所は判るけど人物までは?
    • good
    • 0

ホントに本当だったら大変なので、警察は最悪の事態を想定して動くから…(^^;

    • good
    • 1

当たり前やろ‼️( ;゚皿゚)ノシ

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A