プロが教えるわが家の防犯対策術!

教えてGooのタクシーカテゴリがあります。
https://oshiete.goo.ne.jp/articles/qa/2540/

この中で見たことがあるような質問に関心を持っていました。
タクシーの対応に対するクレームのテーマです。

つい最近になり、YAHOO知恵袋で似た質問を見かけるのですが、同じ人が質問しているのでしょうか?
これがその質問です。
https://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/questio …

質問者からの補足コメント

A 回答 (2件)

ん~、キモい投稿!



知恵袋に投稿しようが、goo!に投稿しようが自由だと思うが

キミは警らの巡査の様な仕事をしてるのかね
この回答への補足あり
    • good
    • 1
この回答へのお礼

回答に値する質問はないかな?とみていると、確信犯的な質問者とは別に、既視感を感じる質問者がいるなあと思った次第です。

お礼日時:2023/09/23 09:25

全く同文なら同じ人でしょう。


両サイトに同文で質問する人は結構いますよ。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

なんだか哀れに感じました。

お礼日時:2023/09/23 09:23

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A