プロが教えるわが家の防犯対策術!

YAHOO知恵袋を見ていたら、変態的な質問を目にしました。
https://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/questio …

なんだか最近教えてGooで既視感があると感じて検索したらいとも簡単にこれが見つかりました。
この質問者は教えてGooを退会しているようです。
https://oshiete.goo.ne.jp/qa/13579593.html
YAHOO知恵袋には6年前に登録したようです。そのID検索するといろいろ質問をしているようです。
年齢的には還暦ぐらい。自称 お金を持っているような感じです。

どう見ても同じ人のように感じるのですが、こんな変態的な質問を匿名とはいえあちこちでする人はどんな心理なのでしょうか?

正常な人なのでしょうか?

質問者からの補足コメント

A 回答 (6件)

正常に思うか否かは人それぞれだと思いますが、私は、まぁ、優秀な人とは思わないけども、


かと言って異常な頭脳の人とも思いませんね、普通レベルの部類の人ですね…
多分古風な性格で、男と女がソレをするものであり、同性同士がするのはキチガイがする事だと思う!と言う事を、所構わず訴えて賛同して欲しかったのでしょう、多分。
    • good
    • 0

そういう変態野郎を覚醒させるには、一筋縄ではいきません。


なので、覚醒を望むのでなく、消滅する、逃避することを望むことが賢明かと思います。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

気付いてくれないなら、大事にならない範囲で、逮捕されればと思いますが、こういうところに閉じこもる人は、「外ではいい子」なんでしょうね。
付き合いがあって、その異常性に気がつくと言うのか。

お礼日時:2023/09/23 11:19

あーでも似てるかも





って、付けたのみたこと無いけど、
おっしゃるとおり本人かも。
この回答への補足あり
    • good
    • 2
この回答へのお礼

また検索で今見つけました。これはどうでしょう?
動物の種類を伏せるようにしているのかも知れません。
https://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/questio …

お礼日時:2023/09/23 10:25

違うとおもう。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます。

お礼日時:2023/09/23 10:14

あの利用者モモンガ男は異常です。

ゴミ屋敷のアパートにモモンガと住んでますがもうモモンガも死んでると思いますよ。
    • good
    • 3
この回答へのお礼

2年前のものですがYAHOOにこれを見つけました。これビンゴ??
https://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/questio …

お礼日時:2023/09/23 10:05

どう見ても同じ人のように感じるのですが、こんな変態的な質問を匿名とはいえあちこちでする人はどんな心理なのでしょうか?



まぁサイトを変えて、同じ質問をする人は、いろいろな考えや意見を知りたいからするかと思いますが、変態的な質問をする人は、やはり変態としか考えられませんよね。変態は世間的には、異常者ですから、正常な人ではないかと判断できますね。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

やはり変ですよね。本人の「気づき」「意識革命」「恥ずかしいという気持ち」「覚醒」が起きてほしい。

お礼日時:2023/09/23 09:53

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A