アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

「動作には.NET Framework 4または4.5が必要」 と窓の杜には書いてあるのですが、DupFileEliminatorをダウンロードすればNET Framework 4または4.5も自動的に一緒にダウンロードされるのでしょうか?
https://forest.watch.impress.co.jp/library/softw …

A 回答 (3件)

このソフト 「DupFileEliminator」 はこの前自分のパソコンにインストールしましたね。

Windows 10 で、特に 「動作には.NET Framework 4または4.5が必要」 等のメッセージは出なかったので、Windows 10 は対応済でしょう。

このソフトは、指定したフォルダに中にある重複した画像を見つけて、その場で削除することができます。私は、壁紙のフォルダを幾つか持っていて、インターネットで綺麗な画像を見つけると保存していますが、同じ画像がたまにあるので、それを発見するのに使っています。同じような機能のソフトが沢山ある中で、良くこれを見つけましたね。非常に使い勝手が良く、私の使い方にぴったりのソフトです。

重複ファイル / 類似画像 を、様々な方法で検出!「DupFileEliminator」
https://www.gigafree.net/utility/compare/dupfile …
    • good
    • 2
この回答へのお礼

ありがとう

見つけたのではありません!以前、air_supplyさんが私に紹介して下さったからです!

お礼日時:2023/09/24 15:35

されないです、Windows7には必要ですがWindows10以降は内包されているので不要ですね。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとう

Windows10以降ならDupFileEliminatorを入れるだけでDupFileEliminatorを使えるということなのでしょうか?

お礼日時:2023/09/23 17:29

されません。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとう

ご回答ありがとうございました

お礼日時:2023/09/23 17:27

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A