プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

性の相談です。僕は今高校三年生で仮性包茎です。皮を剥けたままにしたくて、今パンツの中で剥いたままの状態で生活しています。
ですが、射精をした後にそのままパンツを履くとすごく敏感になってしまい(特に尿道付近はパンツとかにくっついて痛いです)歩くことも出来ないです。これって正常なのでしょうか?また改善策はあるのでしょうか?

A 回答 (2件)

亀頭がこすれて敏感になってしまうのは、これは慣れるしかないです。

パンツにくっついて痛いならパンツの素材を変えましょう。

パンツの中で剥いたままにしたところで仮性包茎は変わりません。

日本人は遺伝的に仮性包茎の方が多いので、仮性包茎であるからと言って恋愛や結婚で困る事は無いですが、もしどうしても気になるなら手術で皮を切除です。今高3なら大学に入ってバイトしてお金貯めれば良いでしょう。痛いくらいなら、やめておけばと思いますが。
    • 0

私は仮性包茎でした。

毎週のようにやりまくるようになったら、常時ずるむけになりした。仮性包茎でもきれいに洗えばいいんじゃないですか?
    • 0