アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

Androidでアプリの更新を5件ぐらいしている時に間違って再起動してしまいました。起動後アプリの更新はまた始まったのですが再起動したことで何か悪い影響はあるでしょうか?よろしくお願いいたします。

A 回答 (5件)

悪影響は影響はありません。


影響があるとしたら、若干だけ更新の通知が来なくて更新に時間がかかる場合があるかも。

私は、アプリの更新に気を付けたことなんて全くありませんよ。
たぶん、よくやっているよ・・・
影響はありませんから・・・
    • good
    • 0

悪い影響はありません。

    • good
    • 0

強制再起動でないなら問題ないです。


そもそも問題があったら再起動できません。
    • good
    • 0

基本的には問題ないですが、たまに必要データがクラッシュして使えなくなっていたりしてフリーズやアプリ停止の原因となるためなるべくやらないようにしましょう。



起動してみて問題ないなら安心してください。
    • good
    • 0

問題ありません。

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A