プロが教えるわが家の防犯対策術!

単純に考えても血液型占いなら1/4。星座占いでも1/12。
人間がたったこれだけに分類されるはずないじゃないですか?

A 回答 (12件中11~12件)

占い大好きなんですが、迷った時に一区切りつけたい時にやるだけで、占った後で睡眠とったりしてまた考えます。



困った時のお守りみたいなものですね!
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます。

お礼日時:2023/09/24 19:11

【ひろゆき】「占い信じる奴はバカ」←まさかこんなこと考えてないですよね?世の中の占い師は大体嘘つきだけど中にはマジで当ててくる占い師もいます【切り抜き/論破】



?si=8sIBs3ZM6bcfEeHc
    • good
    • 0
この回答へのお礼

>マジで当ててくる占い師もいます
そのマジで当てて来る占い師って相手が誰でもですか?
そこにカラクリがありそうだけど。

お礼日時:2023/09/24 15:19

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A