プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

【小学中学年向け】ハロウィンをテーマにしたDVDで子供が楽しめる内容でおすすめの作品を教えていただけないでしょうか?

詳しい方、お願い致します。

A 回答 (6件)

『ホーカス ポーカス』 Hocus Pocus (1993年)


https://www.disney.co.jp/studio/liveaction/0343

『キャスパー』 Casper (1995年)
https://db2.nbcuni.co.jp/contents/hp0002/list.ph …

『E.T.』 E.T. the Extra-Terrestrial (1982年)
https://db2.nbcuni.co.jp/contents/hp0002/list.ph …

とかでしょうか。

後はもう少し年齢がいかないと難しいかもしれませんが……

『グレッグのダメ日記』 Diary of a Wimpy Kid (2010年)
https://www.amazon.co.jp/dp/B078YBVKMG

『若草の頃』 Meet Me in St. Louis (1944年)
https://warnerbros.co.jp/home_entertainment/deta …

『ワンダー 君は太陽』 Wonder (2017年)
http://happinet-p.com/jp3/releases/HPXR-306
    • good
    • 1

小学生なら「スヌーピーのかぼちゃ大王」(DVD)

    • good
    • 0

ディズニー


「ナイトメアー ビフォア クリスマス」
    • good
    • 0

ディズニーの


「ナイトメアービフォア・クリスマス」
    • good
    • 0

「ホーカス・ポーカス」


どこか抜けてる邪悪な魔女姉妹の挿入歌も楽しいですよ。日本語版もあります


いま動画検索していたら、最近、続編も作られてるみたい
https://www.youtube.com/watch?v=yp_IQ5Z9OlI
    • good
    • 0

このあたりでしょうか


https://kotoko18.com/kotokoto/2445

小学生ならまだストーリーの展開や推測などは難しいので、面白いものやビックリする場面が良く出てくるのが良い気はします。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A