プロが教えるわが家の防犯対策術!

自分自身がやるのは控えてる、タブー視してるけど、他人がやってても別に気にならないってものありますか?
大人用オムツとかタバコとか

A 回答 (4件)

ハロウィンやクリスマス関連ですかね。


ハロウィンやクリスマスなどのパーティーやイベントには参加しないかな。
なにか特別な参加せざる得ない事があれば別ですが、力避けてますね。
クリスマスはまぁ、日本にかなり根付いていますし、
海外発とは言え、日本に上陸してかなり歴史があります。
私が気づいた時にはとうの昔からクリスマスは日本にあったでしょう。
ですので、クリスマスはまだマシなのですが、
ハロウィンですかね。
ハロウィンは嫌ですね。
結構好きじゃないし、参加はしたはないかな。
渋谷の騒ぎとかみていると、どうもいいとは思わないし、
楽しいというか、愚かにすら感じますし。
といった感じですかね。
他にもなにかあるとは思いますが、
いま、ぱっと考えて一番思い当たったのがハロウィンのパーティーやイベント関連ですかね。
    • good
    • 1

酒とタバコとてぶくろです。

    • good
    • 0

騒音 万引き 食べ歩き

    • good
    • 0

コンビニなどで駐車場の枠が無いところへの駐車場。

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A