プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

会社での嫌われ体質について。

ブスなから嫌われてるのかどうか。原因。
私は、最初会社に入った頃などは嫌われないのですが時間が経つにつれて、どんどん嫌われます。
特にたくさん話すタイプではありません。

容姿に原因があるからでしょうか。
私の容姿は、27歳 身長160センチ 体重43
顔は可愛いやモデルみたいにスタイル良いねとは言われます。高校の頃美少女コンテストの2次に行ったこともあります。
服装は女子アナ系の服装を心がけています。

なのに嫌われます。
嫌われるというのは、文句言われるとうより、なるべく私と関わらないようにみんな避けてる感じで、口を聞こうともあまり思われてないです。
話す時も男性は目を合わせてきません。
私がお疲れ様と言っても一部は返事はしないとかですね。

ご回答よろしくお願いします!

A 回答 (4件)

仕事に関わることだと思うけどなあ・・仕事ぶり。


最初は好かれていてだんだん嫌われるのなら、尚更そう思う。
    • good
    • 0

私は具体的には知りませんが


女子アナで性格の悪いのが多い
というようですよ。
あなたもそうなのかな。仕事によってはスタイルや容姿は関係なくって、要するに仕事ができるかどうかが大事ですからねえ。

いい言い方をすれば「あなたの美貌にみんなが遠慮してなるべくさわらないようにしている」のかもしれません。
    • good
    • 0

そりゃ内面に問題ありですわ。


言い回しだったり、一言多いなど。
自分では気づけない要因があるんですわ!
    • good
    • 1

会社で嫌うのは性格が悪いからだけで顔ではありません

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A