プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

今度ディズニーに行きます。
ハロウィンなのね仮装を考えていますが、友達となかなか意見が合いません。
友達はホーンテットマンションのキャストさんが来ているのがいいと言いますが、私は来てもいいのですが、どうも似合う自信がありません。
せっかくディズニーのハロウィンなので、仮装したいし、世界に入り込みたいのですが、自分に似合うか迷う時どうしたらいいですか?
こんな質問へんだとわかっていますが、なにか方法はないでしょうか?
せっかくだから来てみるか、他に良いの探すか、どちらが良いと思いますか?

A 回答 (7件)

あれだけのキャラクターがいるんですから、お友達と意見が合わないのも当たり前だと思います。


あなたがなりたいキャラになることをおすすめします。
はっきりとお友達に意思表示するべきだと思います。
せっかくのハロウィンの時期は10月いっぱいで終わりになります。

あなたなりのハロウィンを楽しんで、心から楽しんできて下さいね。
    • good
    • 0

・せっかくのハロウィン期間中なので仮装していきたい。

(友だちも一致) → 仮装する
・仮装するテーマ、希望が一致しない(友だちと不一致) → 統一しないで別々に

お腹空いてレストランに入ったとして、お互いお腹が空いているから何かそれぞれ食事を頼むとして、食べるメニューまで揃えたいと言うことでしょうか?といった話しかと。
    • good
    • 0

私なら自分が大好きなキャラクターになりきりますね!


ディズニーの悪者じゃくてもいいと思います。
    • good
    • 0

私なら


アキラ100%で行きます。
    • good
    • 1

同じ系統のコスをしなければいけない、というルールはありませんから


似合わない、と思うのなら別のコスにすればいいだけ
    • good
    • 0

>どうも似合う自信がありません。


>自分に似合うか迷う時どうしたらいいですか?
「似合わない」なんて誰も意識しないと思います。

夢の国=非現実性の場所だから「着たいと思う服を着る」だけです。

>どちらが良いと思いますか?
 ランドを出て街/現実に戻ると「恥ずかしいカッコウ」。
 着替える手間や荷物を考えたら、普通の服装が良いかと。

現状、ハロウィンには未だ市民権は無いから。
    • good
    • 0

>自分に似合うか迷う時どうしたらいいですか?


別に友達とあわせる必要はないのでは
自分に合いそうなものを選べばいいだけです
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!