プロが教えるわが家の防犯対策術!

デブとブスしかいない職場ってありますか?

A 回答 (5件)

自分みたいな広大なストライクゾーンの目で見たらなかなか無いようにも思います。

が、性格悪いような人ばっかりの職場だったらそうですね。
    • good
    • 1

感覚的な問題はお答えできません。

    • good
    • 2

しらんがな。

    • good
    • 2

それって前提としてお前もデブかブスって事になるよな


お前がブスでもデブでもなければ当てはまらなくなるからな
    • good
    • 1

わかんないよ。

わかんないけど…
イメージはウォルマートww
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A