プロが教えるわが家の防犯対策術!

巨人の原監督は、無能ですか?

A 回答 (6件)

色んな意見あるかと思いますが私は無能だと思います。

身勝手な采配や意味不明なリクエスト、調子の良い選手を外したり、采配が全て身勝手に思います
    • good
    • 2

有能でしょ。


むしろ、たつな……やめておこう。
地元名古屋を批判するようなことを口走ったら命がいくつあっても足りないぜ。
    • good
    • 0

オレなら 


この質問すぐに消すね
    • good
    • 1

スカウトの眼鏡の悪さ、


選手の私生活問題。
チームにイズムが無いと弱いということでしょうね。
巨人は気合と根性がイズムなので、
時代の変化に付いていけないと言うことでしょう。
    • good
    • 0

最下位に居ないと言う事なので、無能では無いのでしょう。

    • good
    • 0

無能では無いでしょう。


モチベーターとしての能力は高いと思います。
ただ、耄碌しました。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

耄碌❓

お礼日時:2023/09/28 12:48

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A