プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

来シーズンの巨人は優勝どころか、Bクラス転落、最悪の場合、最下位も有り得る位、マジでヤバい状態ですよね?石井琢朗らのコーチも、はらとのかくしつにより、去って行きました。
巨人ファンは、今シーズンは原が監督だったからAクラスに留まれたとの戯言を言いますが、実際には原が監督でなければ、優勝争いに食い込めた可能性があったということになりますよね?
今シーズンの采配は酷く、負ければ選手のせいにする、投手の酷使により、今後は、故障者入りして、駒が足りなくなる可能性が高いです。
今オフも、性懲りもなく、無節操なFA乱獲補強ににめり込むならば、最下位は有り得そうです。

A 回答 (4件)

とにかく阪神の、調子が良過ぎたけど、そうそう毎年、うまくは行きません。

今年の反動で、来季、最下位になっても、不思議はありません。
    • good
    • 0

確かに投手交代は、少しやり過ぎたかもしれないですよね。


監督を変えるとしたら、阿部慎之助、高橋由伸、あたりですかね。
ヤクルト、阪神の打線は来年も勢いが凄そうなので、(山田哲人、村上。大山、佐藤など)来年も巨人は厳しい戦いになりそうです。
    • good
    • 0

阪神との対戦しだい 阪神は巨人と5分の成績で阪神は優勝を狙える、


今までいかに巨人に弱かったか 巨人が今まで通り阪神に勝ち越せば 優勝が狙える。
    • good
    • 0

6チームしかないリーグで最下位も優勝も運次第でしょう。

じゃんけんでもいいくらいです。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!