プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

あなたはGガンダムをガンダムとして認めますか?

「あなたはGガンダムをガンダムとして認めま」の質問画像

A 回答 (6件)

Gもクロスボーンもコアも武者頑駄無もみんな認める派です。

    • good
    • 2

認めます。



某国で言ってた「ロボット=ガンダム」は認めません。
    • good
    • 1

はい



なんならブイガンの方が嫌いです
    • good
    • 1

「宇宙世紀」以外の世界観を認めない人もいるからねえ。


何とも言えないと思うよ。

それに個人の意見を聞いて解決する問題ではないと思う。
むしろ雑談として、フリートークカテゴリに投稿する内容です。
    • good
    • 1

認めますが 好きではありません。

    • good
    • 1

ガンダムと名のつくガンダムは全てガンダムと認識していますから、勿論Gガンダムもガンダムです。

    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A