プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

今年は巨人が4年ぶりに優勝すると思いますか?

A 回答 (4件)

優勝するかどうかは好き嫌いで判断することではないですがね。



少なくとも今日のようなスーパープレーが呼び水になることはありますが、それも偶然の産物です。

まだ先は長いので、占い師だって分かりません。
    • good
    • 2

思いません。


今や定位置はBクラスですので、それを逸脱してはいけません。
    • good
    • 1

思いません。

野球は好きですが、どこが優勝しようが興味ありません。
    • good
    • 1

思いません。

大っ嫌いなので。
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A