アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

メゾピアノって小学生用の服ですかね?中学生はどうですか?

A 回答 (4件)

中学生でもいけるものはありますがイメージとしては確かに小学生向けメインですかね。

みみぽぽが前面に出てるし
    • good
    • 0

なんかさあ、


メゾ・ソプラノとピアノと合体させた様なの、駄目だわ。
ネーミングセンス悪い。
しまむら、ユニ、
でももう高くなるか。
自分でミシンせなあかん時代来るぞ。
    • good
    • 0

子供用に造られたブランドです


可愛いので子供にも人気
小学生からあの人同じものを着ていると言われるだけです
    • good
    • 0

お子様の好みにもよると思いますよ。


似合う似合わないが重要。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A