プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

こんにちは。
私は欲しい服があって母に欲しいと頼んだところ、「中学生らしくない」と言われました。
あと友達とショッピングに行きたいと言った時も「中学生らしくない」と言われました。
中学生らしくってなんですか?中学生はこうであると言うのが決められてるんですか?
1番大事なのは自分らしくいることだと思うんですけど。
それに私の母は髪も服装も母が気に入らないとだめなんです。
どうすればいいですか?

A 回答 (2件)

お母さんは自分が同じ年の頃どうだったのか忘れているんですね!?



思春期の頃は背伸びをしがちです

母親になり背伸びしようとしている貴方を抑えようと

親なりに思っているのでしょう

あ母さんに中学生の頃どうしていたのか聞いてみると良いですよ!

そうすればあ母さんも思い出して縛りも少し緩む可能性は

有るんじゃないかと思いますよ♪
    • good
    • 2

多分、あなたのお母様は、中学生らしくにかこつけて


自分の好みを押し付けてるだけですね。
だから、そう言われてもスルーする方がいいですよ。
早く大人になって、家を出ましょう。
自由を満喫できる一方でお母様を懐かしく思う日がきっと来ます。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます。
ですよね。早く大人になって家を出ようと思います

お礼日時:2021/10/31 23:46

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!