dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

クレジット支払い1日遅れたらどーなりますか?

A 回答 (5件)

延滞金が発生します。


それが続くと使えなくなります。
    • good
    • 0

1日遅れた時点では、どーにもならない。


引き落とし結果が銀行からカード会社に伝わるのに2~4営業日かかるから。
    • good
    • 0

優しい会社:○月○日に再度引き落とします(口座にお金を準備しといてね)



 厳しめの会社:引き落としが出来ませんでした。振込用紙を送るから送ってね(振込手数料はお前の負担な。ヨロシク!)←楽天とかPayPay(旧Yahoo!)カード。
    • good
    • 0

請求して来るでしょうが、危ない事務所〜会とかマグロ漁船に缶詰にされて強制労働させられたり、料金不払いで裁判にかけられたり殺されたりしないので大丈夫だろうと思います。

    • good
    • 0

引き落としができませんでした、○月○日再度引き落とします。


という連絡がきます。
その日までに口座に入金しておけばいいです。

というか、遅れたと気づいたらすぐに入金すべきです。
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A