dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

初めまして。
本日ネクステージで278万円の中古車の方をローンで契約してきました。支払いの事でお聞きしたいことがあります。
ローンは事前に仮審査を通しています。
契約して支払いを、土日を含まない5日間の間に振り込んでほしいと言われました。契約し店を出た後に本審査の申し込みを行い、融資できるまで1週間ほどかかると言われました。
その後にネクステージの担当の方に電話で、少し遅れるかもしれません。大丈夫でしょうか?とお聞きすると、大丈夫ですよ〜!少しはやすぎましたね!と言われました。利息などが発生したりしないのでしょうか?それが少し心配です。ちなみに40万円はクレジットで店舗で払ってきています。
ご回答よろしくお願いします。

A 回答 (2件)

利息が発生するようなことがあるなら、ローンと同じで、利息について記載の契約書がでてきますよ。

ローンをどこかで借りてそれを店で支払うって方法なんですかね?
それなら、店は、ローンではなく、頭金だけとりあえず支払って残りを一括で支払う顧客と同じ扱いだから、約2週間とかの一般の顧客の手続きとしているだけでしょう。
    • 0

気にすることないかな。

逆に、向こうの方が失礼かも。

ローンは、あなたがどこかで借りるのですね。
それを、車屋の方に振り込んで貰えばいいのではないかな。
    • 0