プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

日本に留学してる外国人から四季のある日本では「食欲の秋」があるんだね。じゃ,性欲の季節はいつ?
答えれませんでしたが、性欲の季節はいつかな?

A 回答 (6件)

ヒトの発情期は年がら年中です



考えてみて下さい
健康な若い女性であれば、女性は1ヶ月に1度、排卵があり
子供が作れる状態になります

ですから、発情期と呼ぶ時期は無く
あえて言うなら、年がら年中です
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます。

お礼日時:2023/09/28 21:22

ゴールデンウイーク前。


夏休み前。
クリスマス前。
お正月前。
バレンタイン前。
お給料日前。
ボーナス前。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます。

お礼日時:2023/09/28 21:21

春先や露出が増え出す初夏とか、かな?

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます。

お礼日時:2023/09/28 21:21

人間と鳩にはさかりの時期はありません。

一年中発情出来る動物です
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます。

お礼日時:2023/09/28 21:21

人間は、生存率が高いだけで、繁殖率は


高くないです。で、繁殖期はありません。

よは、繁殖率は高くないので
年中繁殖期なのです。

で、もっと言うなら、女性は15歳〜45歳くらいまでが、現状では限界に近いです。
男性は、死ぬまで種は残り続けます。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます。

お礼日時:2023/09/28 21:21

年中です。


ヒトは常時発情期の生き物です。
姫初めからクリスマスまで、……。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます。

お礼日時:2023/09/28 21:21

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A