dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

相手を怒らすのは簡単ですよね?

ボケ! アホ! カス! 猿の惑星!
おたんこなす! ハゲ! デブ! チビ!

と言えば半殺しにされるか知りませんけど、相手を笑かすのは苦労すると思いませんか?
と言いますのも先ほど、コンビニのお姉さん(ざっと40代)に、

何か目の前でカップヌードルとかバッグに入れてたら万引きしてるみたいやな、

って言うと笑っていました。生きるって苦労すると思いませんか?

イケメンだったらそんな下らん事、言うわけないって思いませんか?

A 回答 (2件)

まだお若いから世間話的なフリしたら、ウケてくれたんですよねえ。

あまり、怒らせる言葉はそうそう使わないほうがよろしいかと思います。

まあ、私からすればそういうときは、別のベクトルから仕向けてムカつかせるやり方が好きなんですけども。

大阪市内はイチイチジョークなのかあれはテレビだけなのか良くわかりません。

やはり、市民ならコンビニの買い物でもそれが必要な文化なのでしょうか。
あまり見かけません。

不思議ですねえ。
    • 0
この回答へのお礼

私は人懐っこい所が大いにありますので、人とよく話します。
気さくだと言われます。
未だに、じゃかましーわって言われた事がありません。
ありがとうございました!

人間の核心を突いていますね。

昔から、次のように言われています。

怒らすのは簡単だ。

次に簡単なのは悲しませる
ことだ。

一番難しいのは、笑わせることだ。
    • 0
この回答へのお礼

そうですよね、怒らせるのはいとも簡単ですよね、笑わせる事ほど、死なんの業?(笑)は、ありませんよね、
ありがとうございました!