アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

ハイドアンドシークのアナザエンディングのほうを見ました。

アナザではないほうの通常のエンディングはどうだったのか、ご覧になった方、完全ネタバレということで教えていただけないでしょうか。

なんでも、
http://oshiete1.goo.ne.jp/kotaeru.php3?q=1354480
によると、二つ頭とか……。気になります。
(ちなみに、このURLには、アナザのほうのエンディングがネタバレされていますので、ご注意ください)

A 回答 (1件)

こんばんは。



15分のアナザエンディングということですがきっと15分もないですよね(^^;

以下ネタばれです。










女医さんとダコタちゃんが一緒に住んでいる。ダコタちゃんは元気な顔色に戻っている。ダコタちゃんは楽しそうに女医さんとダコタちゃん2人の絵を書いている。女医さんに呼ばれ出かける?(または学校?へ行く)為、部屋を元気に出て行く。その後部屋に残された絵がアップになり女医さんと手をつないでいるダコタちゃんの絵には頭(顔)が2つ書いてある。

ということでダコタちゃんのもう1人格を印象づけるエンディングなのだと思います。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

【ネタバレ注意】なるほど、父だけではなく娘も……ということですね。ダコタちゃんも精神に異常をきたしたというアナザよりも、奥が深い怖さがあるかもしれませんね。
どうもありがとうございました。

お礼日時:2005/05/02 03:45

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!