アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

【女性の方に質問です】
処女って恥ずかしがり屋ですよね?
グラビアアイドルなどをする処女って、どれぐらいほど存在すると思いますか?そして派手な水着を着る処女もどれほどいると思いますか?
私は恥知らずな処女などいないと思うのですが、実際はどうなんでしょうか?

とある研究かなんか知らないのですが、男性に自分のうんことお尻の穴どちらを見られるのが1番嫌かというもので、処女だとお尻の穴が1番見られたくない傾向で、経験済みの女性は自分のうんこを見られる方が1番嫌なのだというのを聞いたことがあります。
もちろん傾向の話です。

カテゴリに迷います。。

A 回答 (2件)

はい


そうですよ。グラビアなどは、その様に演技しています。近藤春菜さんも処女ですから恥ずかしがり屋です。
    • good
    • 0

グラビアアイドルなんてのは童貞相手の商売なので、真偽なんて判明しないし、自身の私生活と関係のない活動です。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A