プロが教えるわが家の防犯対策術!

皆さんは初めてできた彼女が処女じゃない、元彼とやったことがある、ってわかってもショック受けませんか?
自分には彼女いるんですけど、彼女は処女です。それを聞いて安心した自分に対して、それはどうかなと思い、ここで質問してみました。

A 回答 (4件)

処女だと御利益でもあんの?


無ければ自己満足と嫉妬に走らなかっただけに思うけどな
    • good
    • 0

男性は処女好きだものね!



処女では無かった時って、どうしてショックになるんでしょうね?
自分が彼女の一番に成りたい..と、感じるみたいですが、好き過ぎて他の男性に取られたくないとか、悲しくなるんでしょうね?
私は♀なので、童貞さんが好きよw
ぎこちない男性、、可愛いゎ。ww
    • good
    • 1

6年間付き合ってきた彼女がいましたが、彼女は私と付き合う前に既に他の男性と付き合っていてそういうこともヤっちゃってたんですわ。

その時点で結婚は考えていませんでした。自分以外の男に股を開いて男性器を受け入れた女など汚くてとても結婚できません。学生時代から長い付き合いでしたが、お互い働くようになり落ち着いてきたので私は結婚相談所に登録しました。処女の人で綺麗でガードが硬い人を探しました。そして、処女の女性と付き合うようになりました。6年付き合った彼女には悪いですが振りました。
しかし、問題が一つありました。その処女の彼女には元彼がおり、断れず1度だけラブホに行き挿入以外のことをしたそうです。非常に厳しい選択でした。こんな綺麗で処女でドストライクの彼女が今後いるだろうか、でも他の男が彼女のまんこをしっかり開いてまじまじと見て舐め、彼女が喘いでいたと思うと非常に精神的にやられました。途中でやめて挿入はしてなかったと誓ってくれたので結婚することにしました。先日、処女をいただきましたが、やはり元カノのまんこと比べて明らかに穴が小さかったです。たぶん処女膜はこれだなぁととても満足しました。
質問者様への回答です。ただの交際であれば処女でなくても構いません。そこに愛はありません。ただ、結婚別ということです。そして、処女の彼女をゲットおめでとうございます!!
    • good
    • 0

私処女よって自己申告でしょ?


きちっと調べましたか?
ちゃんと覗かないと判りませんよ。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!