アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

電気かみそりを充電してますが、ランプがずっと点滅してます ランプが点灯したら充電完了ですか?

A 回答 (3件)

私の知るメーカー品では、


点灯=充電中
消灯=充電完了
点滅=充電不能or故障

点滅は、温度が高いとか、電源電圧の異常です。
故障は、電池の劣化か、充電回路の故障。

手元に取説があれば確認を。
なければネットで型式を入力して検索してみて。
    • good
    • 0

それは、機種によって異なります。


取扱説明書で確認してください。
 ただし、メーカー名と型番を補足していただければ、同一機種のユーザーの方からの回答が得られるかも知れません。
    • good
    • 0

機種による。



私が知る各メーカー品は、
点灯=充電中
消灯=充電終了
点滅=充電不能or故障

点滅は温度が高い、電圧異常ため充電が出来ない。
もしくは故障で電池が劣化か回路が故障している。

もし手元に取説があれば確認。
なければネットで機種を入力して確認すべき。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A